2011-10-27

  1. shinichiro_beckソフトバンク、税引き後利益で初めてau抜く - 読売新聞 http://t.co/l1DAxxBZ
  2. shinichiro_beckマヤ歴なら明日までしかないんだよね
  3. shinichiro_beckデイリー shinichiro_beck Twitter新聞 紙が更新されました! http://t.co/MGpVijDF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@slow_downer@yamasurume
  4. shinichiro_beck男性用に作られたスタイリッシュな自転車のカゴ「THE BIKE CRATE」: スタイリッシュな自転車のカゴ。 http://t.co/k7FihV3C
  5. shinichiro_beck俺もなりたい!RT@henco575 Billy Sheehan は生前のジミヘンをみて音楽志したんだって。もう58なのに髪もふさふさだしお腹もでてない。私基準ではかなりイケメン。 http://t.co/D3wzo3xU
  6. shinichiro_beck確かに!RT@posical もちろん他社を勧める際は圧倒的に他社がフィットしていた際。他社と少しの差で負けている場合はすべてを話し、お客様に選択してもらう。私を選んでもらうこともありますし、他社を選択される場合もある。しかし、... http://t.co/9V7isdCC
  7. shinichiro_beckI'm at 東急 あざみ野駅 (あざみ野2-1-1, 東急田園都市線, 横浜市青葉区) w/ 3 others http://t.co/IIb0HV2Q

Powered by t2b