2011-09-04

  1. shinichiro_beck和歌山 3万余の電話回線不通 NHKニュース: http://me.lt/1w0CP
  2. shinichiro_beckプレステ2の初期ロット、13年経過しても動くから素晴らしいな!昔からソニー製品は初期ロットがいいと言うけど、本当のような気がする
  3. shinichiro_beck息子がぼく夏やってます!w RT@bmbqwq そこまで自力でするのがすごい! あとPS2が現役なのも!w RT@shinichiro_beck: プレステ2がよく止まるので、分解してピクアップレンズを磨いて、DVDの出力を上げたら快調に動き始めた!
  4. shinichiro_beckどちらへ? RT@HE_BI 今日はガラ空き♪(´ε` ) (@ 東名高速 中井PA(下り)) http://t.co/unLybxj
  5. shinichiro_beckプレステ2がよく止まるので、分解してピクアップレンズを磨いて、DVDの出力を上げたら快調に動き始めた!
  6. shinichiro_beckデイリー shinichiro_beck Twitter新聞 紙が更新されました! http://t.co/qFrLVST ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  7. shinichiro_beckフォントのアップロードにも対応したカスタム指輪作成サービス「Type Rings」: フォントのアップロードにも対応した指輪作成サービス。 http://t.co/szUQF3P

Powered by t2b